« 2/18「聖域ユニマトリックス・ゼロ(前編)」 | トップページ | 2/20「神の守り人 帰還編」 »

2007/02/19

2/19「神の守り人 来訪編」

へへへ、結局読み終えちゃった。 本当は2日くらいに分けて読みたかったのですが、帰ってきてからも読み続けてしまって読み終えてしまいました。 『神の守り人 来訪編』(上橋菜穂子著 偕成社)
bk1の内容説明には「あの女用心棒バルサが帰ってきた。助けてしまった謎の美少女アスラは神の子か、それとも災いの子か。バルサは逃げる逃げる…。精霊界と人界が交錯する物語、守り人シリーズ。」とあります。 「天と地の守り人」を読み出す前に読み返したかったけど、持ってないと思ってたの。 そしたらちゃんと本部屋にありました。古本屋で840円で買ったようです。(覚えていない自分がトホホだよ)この本を読み返してか「天と地の守り人」読みたかったねぇ。 結構出てくるものね、この本の中のことが。
今すぐ「帰還編」も読みたいけど、ぐっと我慢して明日読むことにします。
オンライン書店ビーケーワン:神の守り人 来訪編


今日は天気も良く、暖かい一日でした。 多分車の中のように風が入らないところでは暑かったのではないでしょうか?洗濯物もよく乾きました。 今日も早く帰れたので、帰ってから洗濯しました。 昨日もう1回洗濯機回したかったけど、干す場所無くて我慢していたのです。
しかし、今日は笑っちゃうほどの筋肉痛でした。 ビート板でバタ足だったので 足が筋肉痛ならともかく、痛いのは二の腕の下?裏?の方! なんでこんなところが?と考えたのですが、多分息継ぎのたびにビート板を手前にひきつけて顔を出していたので、その腕の動きでやられたのだと思います。 なんつー貧弱な・・・ まぁこんなもんなんでしょう。 情けない体です、ホント。 まぁこれに懲りず今度の休みもパチャパチャしに行かなんねー

じゃあね

« 2/18「聖域ユニマトリックス・ゼロ(前編)」 | トップページ | 2/20「神の守り人 帰還編」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13976750

この記事へのトラックバック一覧です: 2/19「神の守り人 来訪編」:

« 2/18「聖域ユニマトリックス・ゼロ(前編)」 | トップページ | 2/20「神の守り人 帰還編」 »

無料ブログはココログ