« 2/8「地球へ・・・」 | トップページ | 2/10 佐俣の湯 »

2007/02/09

2/9 栄寿司

うーん、食べた食べた。
今日は仕事が終わった後 小川町の栄寿司で県南の営業所の内勤が集まってお食事会。寿司に刺身、から揚げ、煮物、酢の物・・・うーん、食べた食べた。 お腹いっぱい。
余った寿司は折り詰めに入れて持って帰ってきました。で、食べちゃった(笑) だから お腹いっぱいだってー

それ以外はちょっとブルーな日でした。 いやな事が2つ。 どうしようもないことなので気にしないようにするしかないのですが、あーあ。ついため息出ちゃいますよ。うじうじ。
ま、明日から三連休なので そんなん忘れて・・・・ ふぅ~

じゃあね

« 2/8「地球へ・・・」 | トップページ | 2/10 佐俣の湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13850421

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9 栄寿司:

« 2/8「地球へ・・・」 | トップページ | 2/10 佐俣の湯 »

無料ブログはココログ