« きょうもじょかが出勤された(BlogPet) | トップページ | 2/9 栄寿司 »

2007/02/08

2/8「地球へ・・・」

なんと今日は昼休み読む本を持っていくのを忘れてました。 バカねー
朝はすっごくいい天気でね。空が青かった~ なのに目が覚めたとき後頭部が重ーい感じ。 頭痛だよ。天気予報は午後から崩れるって言ってたけど 間違いないな。 一応薬飲んで出勤。 で、その重い頭のくせに昼休みはみおちゃんにお土産でもらった韓国のパズルをやってました(笑) 午後、本当に曇ってきました。逆に頭痛は引いて行ったの。面白いね~

帰ってきて 急に読みたくなって『地球へ・・・』(竹宮恵子)を読みました。なんか今度TVアニメになるらしいの。 昔映画にはなったよね。 何で今「地球へ・・・」?と思いつつ・・・ でもここでショッキングな事が判明! 私は持ってるって思っていたのに なんと持っていたのは第一部だけだったの! こりゃ参った! なんとか手に入れよう。(既に狙いは中古だよ) でもやっぱり竹宮けーこたんはいいなぁ!
Feb_032


そうそう、そして天気予報は当たったんだ。 帰り、車に乗って走り出した途端、雨。
夜、ご飯食べていたらすんごーーーーーーーい音! 何か爆発したのかと思ったら落雷でした。 この部屋、防音聞いているのでそれまでの雨音がちっとも聞こえてなくて とにかくいきなり! びびったーー で、パソコンやテレビ、消していたのでした。 今は大分おさまってます。 明日は曇り?

じゃあね

« きょうもじょかが出勤された(BlogPet) | トップページ | 2/9 栄寿司 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13839598

この記事へのトラックバック一覧です: 2/8「地球へ・・・」:

« きょうもじょかが出勤された(BlogPet) | トップページ | 2/9 栄寿司 »

無料ブログはココログ