« 2/5 食欲が止まらない・・・ | トップページ | 2/7「炎をもたらすもの」 »

2007/02/06

2/6「ブライトの憂鬱」

家に帰って本は読みたくないし、何かマンガ、ないかなーと本部屋に行って探したのがこの『ブライトの憂鬱』(竹宮恵子)です。 名作『私を月まで連れてって』の続きと言ってもいい本。おヤエさんの息子(と娘)の話ですね。 bk1でデータ見てて2巻が発行されているのを発見!それも2年近く前!!確かまだ買ってないよね? というか 出たのを知ったとき「わー!」と思っただけで買うのを忘れちゃった気もするし、既に読んでしまった気もするし・・・・ 大丈夫だろうか、私? もう一度調べてみて、無ければ会社の本屋に注文入れておこうと思います。
オンライン書店ビーケーワン:ブライトの憂鬱

ところで今日は暖かい日でした。 外はね。残念ながら室内はひ~んやり というか寒いよ!やっぱり。とは言えババシャツとタイツからはおさらばできた日でした。 ただ 明日もいい気になって薄着しているとしっぺ返しを食いそうなので、また着込んで行こうと思います(笑)
そうそう、今日友達からえーと・・・・2ヶ月以上遅れの誕生プレゼントが届きました。 テレビで見て「きゃ~」と思った硝子ペンなんぞをリクエストしてしまったためこんなに遅くなっちゃったんだけど、硝子ペンだけでなくカットソーにカーディガン、そしてチョコレート!! 幸せだなぁ~ 硝子ペン、さっそく使ってみましたが うーん、書きにくい。日記帳に使うつもりだったけど そうとう使いこなさないと字が太くなったり細くなったり滲んだり・・・さんさんたるものですなぁ。 でもせっかく頂いたので頑張って使って行こうと思っています。 ありがとー りあ!
Feb_029
じゃあね

« 2/5 食欲が止まらない・・・ | トップページ | 2/7「炎をもたらすもの」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13814247

この記事へのトラックバック一覧です: 2/6「ブライトの憂鬱」:

« 2/5 食欲が止まらない・・・ | トップページ | 2/7「炎をもたらすもの」 »

無料ブログはココログ