« 2/4「時の眼」 | トップページ | 2/6「ブライトの憂鬱」 »

2007/02/05

2/5 食欲が止まらない・・・

今日は結構吹っ切れて食べてしまった。
会社で煎餅食べて、帰ってきてチョコに大福、桜餅。 晩御飯に餃子にホルモンキャベツに冷奴。 あぁ でもきっと今夜はそれで終わらない気がする。 コーヒー飲んでついスナック菓子食べるんだろうと思う。実はけーーーっこうお腹いっぱい。 ふぅーと言うくらいなんだけどなぁ。困ったもんだ。

新しく読み始めた本は今のところびみょ~ 面白くなって欲しいけどなぁ。

そうそう、今日は結構暖かかったね! ババシャツ脱いで行ったけど大丈夫だったよ!(笑) 明日も今日以上に暖かいらしく すごーーく嬉しいです。
でも週末にかけてまた天気が崩れていくらしい・・・・ まぁ素直に暖かくなるとは私も思ってはいないけどね。

じゃあね

« 2/4「時の眼」 | トップページ | 2/6「ブライトの憂鬱」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13800715

この記事へのトラックバック一覧です: 2/5 食欲が止まらない・・・:

« 2/4「時の眼」 | トップページ | 2/6「ブライトの憂鬱」 »

無料ブログはココログ