« 2/1「星モグラサンジの伝説」 | トップページ | 2/3 竹乃香と大明天 »

2007/02/02

2/2「ジマーマン博士の屈辱」

今日は寒かった。 昼間、雪が舞っていました。事務室の窓から眺めてましたが、舞うだけで全く積もりません。つまんないのーーー 寒いばっかりでは損した気分。 雪、降るなら積もってよー といつまでも子供の私でした。

今週のスタートレック・ヴォイジャー第144話『ジマーマン博士の屈辱でした。
タイトルのジマーマン博士はドクターを作った人。 またバークレイとかトロイが出てきて、ドクターが3万光年を越えて木星の衛星基地に行き、病気のドクターを助ける話だったの。
でも、ジマーマンにドクター、もちろん同じ人が演じているけど上手だったね。 残念ながら自慢の歌は聴けなかったけどさ(笑) 最初はなんで博士があそこまでドクターを毛嫌いしているのかピンとこなかったけど、丹精込めて創った自慢のホロドクターがダメだと烙印を押され、とても下級な仕事をさせられている、それも全部自分と同じ顔で!というの聞くと うーん・・・・そりゃぁもう見たくないだろうねぇ。
ただ、トロイはやっぱ偉いかも。 そしてあのチョコレートサンデー うー、食べたい~

今夜は手巻き寿司をしたので食べ過ぎたよ~ ついつい酢飯がなくなるまで食べちゃうもんで(^^;)
明日からまた休みですが、休みになるとつい食べちゃうのよね。 あぁ またブ~ちゃん度が加速する~ また頑張ってプールに行けばいいんだけどなぁ・・・・ ビート板でばちゃばちゃするだけでいい運動だろうに。

じゃあね

« 2/1「星モグラサンジの伝説」 | トップページ | 2/3 竹乃香と大明天 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13758377

この記事へのトラックバック一覧です: 2/2「ジマーマン博士の屈辱」:

« 2/1「星モグラサンジの伝説」 | トップページ | 2/3 竹乃香と大明天 »

無料ブログはココログ