« 2/24「天と地の守り人 第二部」 | トップページ | 2/25「天と地の守り人 第三部」 »

2007/02/24

2/24大馬鹿者

スタートレック・ヴォイジャーの第7シーズン最初のお話し、なんとまぁ ビデオを撮り損ねた、もしくは上から被せて何かを録っちゃったみたいです・・・ テープ探しまくったけど映っていませんでした。 最初、先週のヴォイジャーを見ながら「いくら間が開いたとは言え、前編と同じシーンが長すぎるんじゃ? もうちょっとあらすじまとめないと~」なんて呑気に構えて見ていたら、それは正真正銘先週の奴でした。 それから一生懸命探したけど、どのテープ見ても録画されていない・・・・ トホホです。
まぁせめてもの救いがいつもお世話になっているエピソードガイド、先週分と今週分は完全版だったのでストーリーがよくわかったということ。 来週からは決してボケないようにしないと! もうあとちょっとしかないんだから。
見損ねたのはこれです。 第147話『聖域ユニマトリックス・ゼロ(後編)』

それからどうも今週は「奥様は魔女」もなかったみたい。 違うのが録画されていました。 ん?それともこれも見損ねたのかな? 一気に見る奴なくなっちゃいました。 あーあ

・・・確認してみた。 なんと!!!! ビデオの時計が1日進んでいた。 だからスタートレックも録れていなくて、奥様は魔女も違う番組が入っていたんだ! 奥様は魔女は再放送をビデオに録ることにしようと思う。
しかし・・・・・ バカ~ 私のバカ~

じゃあね

« 2/24「天と地の守り人 第二部」 | トップページ | 2/25「天と地の守り人 第三部」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/14034415

この記事へのトラックバック一覧です: 2/24大馬鹿者:

« 2/24「天と地の守り人 第二部」 | トップページ | 2/25「天と地の守り人 第三部」 »

無料ブログはココログ