« 2/20「神の守り人 帰還編」 | トップページ | 今日は本当はカジシン超大作(BlogPet) »

2007/02/21

2/21 「遮那王義経」「カペタ」「はじめの一歩」

今日は本当はカジシン超大作、『サラマンダー殲滅』を読もうと思って持って行ったの、会社に。でも注文していたマンガ本が6冊も届いたため、昼休みはマンガ漬けでした(^^;)
まず読んだのが『遮那王義経 奥州編』20巻(沢田ひろふみ)。ホント、この人のマンガは絵も綺麗だし、遮那王の性格もいいし、今回は盛さんの活躍が光ったぜ!オンライン書店ビーケーワン:遮那王義経 20
その次に読んだのが『capeta』13巻(曽田正人)です。 カペタがどんどん成長していく様子が快くてねぇ。ノブも頑張ってるし、いやーホント楽しみだよ!いつかはF1まで行くのかなぁ?オンライン書店ビーケーワン:カペタ 13
そして『はじめの一歩』79巻(森川ジョージ)おぉ!次で80巻かい。とにかくこの1巻を読んだときは笑ったねぇ。 何度も読んでは大笑いしてたよ。 今回宮田くんがなんで一歩との戦いをやめたのかの謎が解けて「ほぉ~ そうだったかい!」と納得。笑いこそ無かったけど やっぱり目が離せないなぁ。オンライン書店ビーケーワン:はじめの一歩 79
そして『P女子寮のネコである』6巻(とみさわ千夏)を読んでいたら昼休みが終わっちまいました。 その後銀行に行く用事があり、普通だったら待ってる時間に読む本を持っていくのですが、さすがにこの本はちょっとねぇ・・と思い、かといって残りの本は「セイギノトビラ」(山口譲司)に「ALAS輝ける翼」(野部利雄)。どちらもちょっとねーと思って銀行では新聞読んでおりました。
明日から読むには『サラマンダー殲滅』は時間が足りないなぁ・・・だって土曜日には久しぶりに図書館が開くのでそっちを読まなきゃなんないだろうし・・・ うーん、残念だけどまた本棚に戻します。この本は最初友達に借りて読んで感動して自分でも購入したのでした。まぁまさか注文したらハードカバーが届くとは思わず 本の値段になきそうだったのですが(2300円もしたのだ)。でも読むと泣きそうでその後1回しか読み直してないのよねー 今度もまたチャンスのがしちゃったな。

昨日からヤフーのMyムービーの見た映画をチェックしてます。みたログ132件。もっとあるけどとにかく遅くて 時間がかかるんだよなー まぁ楽しんでぼちぼちやってます。みたいムービーも増えていってます。

あ、そーそー 昨日ジョージアの純金名刺第1弾が届きました。名刺入れが立派~

じゃあね

« 2/20「神の守り人 帰還編」 | トップページ | 今日は本当はカジシン超大作(BlogPet) »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13999707

この記事へのトラックバック一覧です: 2/21 「遮那王義経」「カペタ」「はじめの一歩」:

« 2/20「神の守り人 帰還編」 | トップページ | 今日は本当はカジシン超大作(BlogPet) »

無料ブログはココログ