« 2/19「神の守り人 来訪編」 | トップページ | 2/21 「遮那王義経」「カペタ」「はじめの一歩」 »

2007/02/20

2/20「神の守り人 帰還編」

朝、仕事に行く前から読み始め、帰ってきてからも読んだので読み終わりました、 『神の守り人 帰還編』(上橋菜穂子著 偕成社) そっか、アスラはこの状態で終わったんだね。 うーんと、そうすると「天と地の守り人」で出てきたときは・・・えーと、あぁ手元に本が無いのが辛いわぁ! なんでこんなに記憶が無いのかしらねぇ(笑) そしてシハナはこんな人だったのか~ 忘れちゃっててねぇ。 ホント、読み返ししないとだめだなぁ
『虚空の旅人』はあるけど、『蒼路の旅人』が無いので、うーん、読むのどうしよう? 明日は何を読もうかと思ってます。あ、 bk1の内容説明は「危うしバルサ! バルサを執拗に追う氷の女シハナ。そして、アスラは自らの力にめざめ、おそろしい力を発揮しはじめる。アスラを待ちうける残酷な運命とは。精霊界と人界が交錯する物語、守り人シリーズ」となっています。
オンライン書店ビーケーワン:神の守り人 帰還編

うーんと、今日は晩御飯にメンチカツをしたのですが、はっきり言って見た目はすごく変。失敗だよー まぁ味はまともだったのでよかったですけど(笑)

何か頭がへろへろしているので この辺で
じゃあね

« 2/19「神の守り人 来訪編」 | トップページ | 2/21 「遮那王義経」「カペタ」「はじめの一歩」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13986801

この記事へのトラックバック一覧です: 2/20「神の守り人 帰還編」:

« 2/19「神の守り人 来訪編」 | トップページ | 2/21 「遮那王義経」「カペタ」「はじめの一歩」 »

無料ブログはココログ