« 2/16「とぶ船」 | トップページ | 2/18「聖域ユニマトリックス・ゼロ(前編)」 »

2007/02/17

2/17 椛に行ったけど・・・

朝から頭が重かった。やっぱり天気のせいかしら? どんよりしてて、そのうち雨も降ってきたの。
8時45分頃起きて、9時からはいつもの「知っとこ!」を見たの。今日の新婚さんの朝ごはんはコールドコースとでした。 ここには1度行ったことあります。 また行きたいなぁ・・・・ で、今「世界ふしぎ発見」ではやっぱりオーストラリアのウルルとかガン鉄道とかやってます。ガン鉄道の旅、行ってみた~い! 調べてみたら40万円弱。ふっふっふ、無理ばい。
午前中はこの前録画していた「和田アキ子殺人事件」を見ました。 なかなか面白かったです。 単純な私は犯人は有田かと思っちゃいましたよ(^^;)
昼ご飯の後、気分転換にちょっと温泉に行こうと 山鹿の椛へ。 国道3号線を通っていったらやっぱり熊本市を抜けるあたりで混んで、1時間半以上かかったかな? それでも帰りに比べたら・・・・ 帰りは5時にあっちを出たため混んでしまって2時間たっぷりかかってしまいました。 うーん、予定外に時間かかった。
でもお風呂はやっぱり気持ちいい! ハート風呂50分1000円。いいよねーこれでもっと近ければ! せめて家と温泉の間に熊本市が無ければなぁ・・・車、混まなきゃ楽なのにと思います。
結局帰りが思ったより遅くなったため、食料の買出しにスーパーによりませんでしたる明日、買い物に行かなければ。

じゃあね

« 2/16「とぶ船」 | トップページ | 2/18「聖域ユニマトリックス・ゼロ(前編)」 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13944842

この記事へのトラックバック一覧です: 2/17 椛に行ったけど・・・:

« 2/16「とぶ船」 | トップページ | 2/18「聖域ユニマトリックス・ゼロ(前編)」 »

無料ブログはココログ