« ネットでデッキをスタートすればよかった(BlogPet) | トップページ | 2/16「とぶ船」 »

2007/02/15

2/15「ブライトの憂鬱2」

昨日図書館から借りてきた本を読み終えたので、今日からは持っている本を読まなきゃならなくなりました。 それで、「神の守り人」を持っていたのを思い出してそれを読もうかなぁと思っていたら、ある人のブログを読んで「とぶ船」を読みたくなり、それを持って会社に行きました。 がー、先日注文していた『ブライトの憂鬱 2』(竹宮恵子)が届いていたので、まずはそれを読みました。( 「とぶ船」も読み始めたけど、まだ読み終わってません。) 今回は妹のナナちゃんはあんまり出てこなかったけど、ニナやダンもたっぷり出てきて、「私を月まで連れてって」を読み直したくなりましたわ!表紙の女性はドロシーなんだね。でも何故ドロシーって名前にしたんだろう? 続き、あるよね? まだ出てはいないようだけど、続き読みたいよ~
ブライトの憂鬱 2Feb何故だかbk1に画像がなかったので、ケータイでとった画像です。

うーん・・・今日も食事以外に色々と食べてしまった。多分まだ寝るまでに食べることでしょう。あーあ、もういいかー?

じゃあね

« ネットでデッキをスタートすればよかった(BlogPet) | トップページ | 2/16「とぶ船」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13921737

この記事へのトラックバック一覧です: 2/15「ブライトの憂鬱2」:

« ネットでデッキをスタートすればよかった(BlogPet) | トップページ | 2/16「とぶ船」 »

無料ブログはココログ