« 2/11 「海駆ける騎士の伝説」 | トップページ | 2/13「月子の不思議」 »

2007/02/12

2/12「呪われた12デッキ」

今日は先週のスタートレック・ヴォイジャー第145話『呪われた12デッキを見ました。今回はニーリックスがボーグの子供たちにお話してあげるという話でした。 こういう話は好き。ニーリックスとトゥボックのペアはDS9のクワークとオドーを思い出しちゃいます。 トゥボックは350度まで汗をかかないなんて すごーい!
でも 艦長はやっぱり偉いなぁと思いました。今回、セブンはあんまり活躍しなかったな。それを言うならドクターも全然。まぁ前回しドクターメインだったから、いいか。

さて、三連休最後の日もいい天気。
でもそれこそ今日はどこにも出かけませんでした。 ベランダまで出たのが最高。
一日旅行のパンフレットを眺めて過ごしました。といっても旅行の予定があるわけではないのです。 まぁ行ったとしても3年くらい後になるでしょう。 今日はドバイとオーストラリアのクリスマス島とかちょっと変わった奴のパンフレットをじっくり眺めて過ごしたのでした。
さて、今からチョコレートの祭典のテレビを見よう。 明日からまた仕事。今月は長くなりそうです。

じゃあね

« 2/11 「海駆ける騎士の伝説」 | トップページ | 2/13「月子の不思議」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13885932

この記事へのトラックバック一覧です: 2/12「呪われた12デッキ」:

« 2/11 「海駆ける騎士の伝説」 | トップページ | 2/13「月子の不思議」 »

無料ブログはココログ