« 1/11「ナッちゃん」 | トップページ | 1/13「ラッキーナンバー7」 »

2007/01/12

1/12「宇宙詐欺師ダーラ」

今日はスタートレックヴォイジャーを見ました。 第141話『宇宙詐欺師ダーラです。ラフォージ役のバートンさんが監督の作品ですって。 詐欺師の話ですが、いきなりなんちゃって艦長となんちゃってトゥボックにはびっくりしちゃいました。 ニセ艦長、YOUになんとなーく似てません? 中身まで含めて似てる~って思っちゃいました。 そのニセ艦長が捕まって尋問される時のトゥボックには笑わせられたねぇ。 艦長もやるねーと思いました。トゥボックがとっさにでっちあげをする様は見ていて面白かったです。 艦長は立派な詐欺師になれるだろうなぁと思いました。もともと頭は切れるしね。
今回、セブンの活躍は少なかったけど、でも面白かっです。たまにはこんな話もいいね。

さーて、とうとう一週間終わりました。 明日からまた休みです。 明日は友達と映画&お食事会。 お互いの誕生祝にと決めている奴です。でも明日はめっちゃ寒そうですね~ 大丈夫かしら? 暖かい格好して行かなきゃねぇ。

今日の晩御飯は麻婆豆腐でした。 すごく美味しく出来て、満足です! 結構お腹は膨れているのに、やっぱりでも何か食べたくて、家に生っていたミカンを食べました。 これって夏みかん? 甘夏? うーん・・・この手のやつは名前が良くわかんないな。 植えたの足しではないし・・・ すっぱかったです。でもミカン系のすっぱいのならある程度まではOKなのだ!Jan_1

じゃあね

« 1/11「ナッちゃん」 | トップページ | 1/13「ラッキーナンバー7」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13453683

この記事へのトラックバック一覧です: 1/12「宇宙詐欺師ダーラ」:

« 1/11「ナッちゃん」 | トップページ | 1/13「ラッキーナンバー7」 »

無料ブログはココログ