« 1/25 運転免許? | トップページ | 1/27「幸せのちから」 »

2007/01/26

1/26「帰ってきたケス」

今週のスタートレック・ヴォイジャーを見ました。 第143話『帰ってきたケスです。えーと・・・ヴォイジャーを去ったケスが年取って戻ってきます。 まぁオカンパ人だから年取るのは早いよね。でもなんでケスはヴォイジャーを出て行ったのかあんまりよく覚えていなくて・・・・・ 今回の話は時間物だったので結構好きなんですが(艦長の昔の髪型とかも見れたし)ケスがなんとなく理不尽で うーん・・・って感じでした。 なんで今頃戻ってきたと? そしてなんでそのまま居られんと?つて感じでね。
ただ、トゥボックがよかったーーーー 最初の艦長のプチサプライズパーティ(?)がとっても素敵でした。 でもトゥボックってもうとっくに100歳越してたと思ってました。 エピガイに書いてあるように バルカン暦で数えて100歳なのかな? しかしあのケーキの色は! 不気味でしたねーでも食べてみたいな(笑)

さーて、今日で今週の仕事も終わりました。 夕方外に出て、天気が崩れ寒くなってきてるって実感。 うーん、いっつも2/1(友達の誕生日)って雪が降ったりして寒いのよねー 今年もそれに備えて冷え込むつもりかしら?やだねー

明日は映画に行き、その2/1生まれの友達のバースデープレゼントを買ってくる予定です。 綿100%のパジャマが希望らしいので探してみます。いいのがあればいいなー

じゃあね

« 1/25 運転免許? | トップページ | 1/27「幸せのちから」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13668401

この記事へのトラックバック一覧です: 1/26「帰ってきたケス」:

« 1/25 運転免許? | トップページ | 1/27「幸せのちから」 »

無料ブログはココログ