« 1/23「Odds」と「ギミック!」 | トップページ | きのうこりで(BlogPet) »

2007/01/24

1/24 食べすぎ~

今食べたアイス、おいしい! でも写真はピンボケもいいとこ(笑)Jan_048
キャラメルの粒が入ってて、あー、またぶーちゃんの元を食べてしまったよぉ。 今日は晩御飯の後GABANのポテトチップスバジル味を一袋食べちゃったというのに。 あ、その前に伊予柑も1個食べたとだったー ははははは
こりゃどう頑張っても体重は落ちないねぇ。 私もトルコにお嫁に行けばよかったかもーーーー(笑)

今日も平々凡々な一日でした。 本は新しく読み出したのですが、シリーズの1巻目にあたる本を読んだのが多分4年前なので、ほとんど覚えてなくて・・・・ いつものこととは言え 悲しいわぁ(笑)

じゃあね

« 1/23「Odds」と「ギミック!」 | トップページ | きのうこりで(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13644703

この記事へのトラックバック一覧です: 1/24 食べすぎ~:

« 1/23「Odds」と「ギミック!」 | トップページ | きのうこりで(BlogPet) »

無料ブログはココログ