« 1/20「マリー・アントワネット」 | トップページ | 1/22「剣嵐の大地③」 »

2007/01/21

1/21 晩白柚と赤いスカート

今日は昨日までと違いどんよりした天気でした。 午後からはとうとう雨になっちゃいました。
昼間、また小川のダイヤモンドシティ・バリューまで出かけたのですが、その途中道端で売ってたバンペイユを購入。 農家のおばちゃんが無人販売用に準備している所に出くわしたので、財布の中に入っていた小銭全て、240円で1個いただいてきました。 といっても もともと300円で売る予定だった品だったので、小ぶりです。直径15センチ強くらいかな? 贈答用はもっともっと大きいけど、高くて手が出ません。 写真撮るのを忘れてさっき食べてしまっちゃったのですが、美味しかったです~ あの値段でこの味ならOKでしょう。 またあの道を通るときは買おうかなぁと思いました。
それから、バリューではスカートを買おうかなぁ?と思ってまして、試着までしたのですが とうとう購入には踏み切れず。 1050円だったんだけどねー(笑) 代わりについ目が行った525円の赤いスカートを購入。 ビニールのスカートなのでとてもとても外に着ていくような代物ではないのですが、裏がボアみたいになってて、あったかなの~ 家の中なら見てくれより防寒! いやー、今もパジャマの上から履いてますがあったかいよー サイズもちょっぴり余裕あるので これはいい買い物でした! 満足じゃ(笑)
Jan_047

帰ってきてからは久しぶりにリンゴとサツマイモのヨーグルトプディングを作りました。 しかし、こんなん作らない方が体重のためにはいいのに・・・・ 本当に休みの日は食べてばっかりです。ダメね~
来月からまたプールに行こう!と思っているのですが・・・・・

後は読書。目や首、肩がもっと丈夫なら読み終わるまでずっと読んでおくのですが、そんなことしたら明日まともな生活を送れないのは目に見えてますから 必死に我慢。 とはいえ 今からまたちょーっと読もうと思ってます(^^;)

じゃあね

« 1/20「マリー・アントワネット」 | トップページ | 1/22「剣嵐の大地③」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13606578

この記事へのトラックバック一覧です: 1/21 晩白柚と赤いスカート:

« 1/20「マリー・アントワネット」 | トップページ | 1/22「剣嵐の大地③」 »

無料ブログはココログ