« 12/31 大晦日だ | トップページ | 1/2 歯医者、目医者、水光社 »

2007/01/01

1/1 あけましておめでとうございます

Dec_004

あ はっぴー ばーすでー

はぁ? いきなりマジボケしてしまった。 誰の誕生日だよ(笑)

こんな調子でやっぱり今年もボケ全開かもしれません。
毎年恒例の福袋めぐりの旅に出かけ(大げさ)、今回はダイヤモンドシティ・クレア、バリュー、イオン八代と3店舗回ったのですが、一番買い物が多かったクレアのポイントカードをしっかり忘れて出かけていたのです。 くー、新年早々おバカだよねー
でもおバカでも、大ボケでもいい。 楽しく一年過ごそうと思ってます。 そして、一番の願いは健康で一年を乗り切ること。 首の痛み、肩の凝りは仕方が無いとしても、偏頭痛も含めて我慢できるくらいの痛さが時々でいいや。
それから このコリちょこに関しては、毎日写真を1枚載せてこうと思っています。今日は正月らしくおせち料理です。
今年もいっぱい本を読み、いっぱい映画に行き、DVD、ビデオでいい映画に沢山めぐり合えたらいいなぁと思っています。

さぁ でもまずはうろうろして疲れたので、昼寝(あ、もう夕方なんだけど)しようかな~

では、今年も和露しくお願いします!

じゃあね

« 12/31 大晦日だ | トップページ | 1/2 歯医者、目医者、水光社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー。おせち料理だ。
 黒豆とか、(サツマイモ版の)ニセ栗きんとんとかは作りますが、おせち料理としてまとめなくなっちゃいました。

 今年も夜露しくお願いします!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

昼寝(?)から今目が覚めました。

晩御飯はまだまだ入らないほどお腹いっぱいだー

じゃあね

遅ればせながら、
あけましておめでとさんです
~(=^‥^A ふきふき・・・

年末年始は、激鬱状態に突入してしまってご挨拶が遅れましたわん。今週から徐々に復活していこうかと思ってます。首や肩の痛み。偏頭痛は辛いっすよねぇ~。同族として同情申し上げますわん。
ほじゃまたにゃ~~(=^‥^)/~~~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13292792

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1 あけましておめでとうございます:

» 1/1 あけましておめでとうございます [あわたろーのつれづれにっき]
 今日の天気は、晴れのち曇り。夜になって曇り一時晴れ。最高気温8℃、最低気温- [続きを読む]

« 12/31 大晦日だ | トップページ | 1/2 歯医者、目医者、水光社 »

無料ブログはココログ