« 1/16「剣嵐の大地 ②」 | トップページ | こりの天気へblogする(BlogPet) »

2007/01/17

1/17「Odds」

昨日 「剣嵐の大地」を読み終わったので、今日はたまっていたマンガを持って行って昼休みに読みました。
『犬夜叉』47.47巻『Damons』4巻『Odds』1.2巻です。その中でも『Odds』(石渡 治)は高千穂遙さんの日記読んでいて興味持って、取り寄せた本。 自転車の本です。 主人公はロードレーサーになりたいのだけど、今はお金が要るのでマズは競輪選手になって金を稼ぎ、そしてヨーロッパを目指そうと思ってる少年。 まだまだ競輪学校にすら入学していないのですけどね。 競輪についてなかなか勉強になります。 なんで最初あんなにちんたら走ってるのか、すごーく謎だったのよね。 どうせたらたら走るなら、周回を縮めりゃいいのにーなんて考えていたのさ。 まぁとにかく自転車も奥が深いです。でもまだ今のところ競輪で一発儲けてやるさ!って気にはなってません(笑)3巻も既に発売されているのですが、まだ手に入れていないのです。早く読みたいよー
オンライン書店ビーケーワン:Odds 1オンライン書店ビーケーワン:Odds 2

さて、明日は熊本に研修で行くのですが、読む本がない状態。 明日と明後日で読み終えるような厚さの本を探してこなくっちゃ!

じゃあね

« 1/16「剣嵐の大地 ②」 | トップページ | こりの天気へblogする(BlogPet) »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13542279

この記事へのトラックバック一覧です: 1/17「Odds」:

« 1/16「剣嵐の大地 ②」 | トップページ | こりの天気へblogする(BlogPet) »

無料ブログはココログ