« 1/15 眠い・・・ | トップページ | 1/17「Odds」 »

2007/01/16

1/16「剣嵐の大地 ②」

先日から読んでいた『氷と炎の歌3 剣嵐の大地 ②』(ジョージ・R・R・マーティン著 早川書房)を読み終わりました。
1章は我慢できずTSUTAYAで立ち読み(笑) 続きは図書館から借りてきて読んだのですが・・・・
1章でサンサの運命が大きく変わり、「ちょいちょーい!」と思いました。 ティリオンは根はいい奴なんだろうけどなぁ・・・ ジョンがやっとこっちに逃げ出した時、おぉもう物語は終わりに向かっているんだなぁと思ったけど、まさかロブやケイトリンにあんな運命が待っているとは思いませんでしたねーー まぁ一応ラストは一息つけたものの、とにかく早く3巻が読みたいです。もう発売済みよね? 図書館にリクエストしとかなきゃ!
オンライン書店ビーケーワン:剣嵐の大地 2

しかし、3巻は第4部へ導くためのクライマックスが訪れるってなってるようだけど、困ったにゃ~

ココログがメンテ中で更新が遅くなってしまいました。

じゃあね

« 1/15 眠い・・・ | トップページ | 1/17「Odds」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13542069

この記事へのトラックバック一覧です: 1/16「剣嵐の大地 ②」:

« 1/15 眠い・・・ | トップページ | 1/17「Odds」 »

無料ブログはココログ