« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | 1/12「宇宙詐欺師ダーラ」 »

2007/01/11

1/11「ナッちゃん」

読んでる本はまだまだ。 帰ってからは昨日届いたマンガを消化。 今日は『ナッちゃん』20巻(たなかじゅん)。物を作るっていいねぇ。 色々と工夫して難題を片付けていくナッちゃんが羨ましいですよ。
オンライン書店ビーケーワン:ナッちゃん 20

今日は鏡開きってことで会社でぜんざいを食べました。お餅が2個も入っているの。 それを計2杯も。 いかんなぁ(笑) なのに晩御飯の後もチョコレートいくつか食べて、リンゴも食べて今からコーヒー飲みつつポテトチップスを食べるつもりなの(^^;) そういえば今日は会社で引き出しに入れているチロルチョコ(みおちゃんにもらったの)を食べるのぐっと我慢していたの! ぜんざい食べるんだから、チョコは我慢しよーって! 頑張ったよ、とーっても(笑)
なので晩、ポテトチップス(笑) ダメダメじゃん。

ダメダメといえば今日から『奥様は魔女』の放送時間が変わってたのよね。0時から7時45分へ。 しっかり覚えていて、帰ってきてビデオの予約を入れていたのですが、8時前になって思い出した! セットの時のチャンネルを「入力2」とかわけのわからんのにセットしたことを! 以前はビデオにBSがついていなかったので、BSチューナーを繋いでBSは録画していたのだけど、みおちゃんからもらって今使っていてるビデオデッキはBSちゃんと入るんだったよ! だからチャンネルは「BS11」でよかったったい。 ほーーんにバカばい。 で、見たいテレビが無いとテレビ消してマンガ読んでたのよ。 なので今日の「奥様は魔女」は途中からだったです。 悲し~ というか 私バカよね~の世界でした。もう来週からは大丈夫よ!

じゃあね

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | 1/12「宇宙詐欺師ダーラ」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13442840

この記事へのトラックバック一覧です: 1/11「ナッちゃん」:

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | 1/12「宇宙詐欺師ダーラ」 »

無料ブログはココログ