« 1/9「たそかれ 不知の物語」 | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

2007/01/10

1/10「おしとね天繕」

今日3冊マンガ本が手に入りました。 『ナッちゃん』20巻と『こちら亀有公園前派出所』153巻そして『おしとね天繕』5巻(山口譲司。読んだのは「おしとね天繕」。面白いのよね、これ。バカバカしくて。 でも1話を読んで?? そう、また前の巻、途中までしか読んでなかったのよ! 天繕が旅に出るところから読んでなかったのですよ。わっはっは ばかだねー
オンライン書店ビーケーワン:おしとね天繕 5

で、今日から読み始めたのが『氷と炎の歌3 剣嵐の大地 2』です。実は第1章は年末に本屋で立ち読みでよんでたの。我慢できずにね(笑) しかし この本、字がちっちゃーい! ハードカバーなのに早川文庫並だよ。流石に読むのに時間かかりそう。あ、でも3巻出てるね! 図書館にリクエストしとかなくっちゃ!しかし2巻の表紙はとうとうティリオンだよ。やっぱ不気味というか、赤ちゃんみたい。確認はしていないのですが、イラスト描く人この「剣嵐の大地」から替わってますよね? 前の方がよかったなー
話はとても面白い。ただ、場面が変わるとたまに頭がついてかなくて(^^;) まぁ 頑張って読みまっしょ!

じゃあね

« 1/9「たそかれ 不知の物語」 | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13426704

この記事へのトラックバック一覧です: 1/10「おしとね天繕」:

« 1/9「たそかれ 不知の物語」 | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

無料ブログはココログ