« 12/14「名探偵ポワロ ひらいたトランプ」 | トップページ | 12/14「ミス・マープル パディントン発4時50分」 »

2006/12/14

12/14「帰らざる時間」

今週のスタートレック・ヴォイジャー第138話『帰らざる時間でした。
メインストーリーは一度死んだ人が異星人に遺体を拾われ、その異星人として蘇生され新しい人生を送るものの記憶が残っておりヴォイジャーに戻ってくるというもの。そして、サブストーリーは先日拾った(?)ボーグの子供たちのセブンによる教育。 いやー、セブンは何やかんや言ってもすごーく素直ないい性格なんだなぁと思いました。これからがすごーく楽しみ。 子供たちがどんな風に成長していくかも。 画面越しに見ている分は子供嫌いな私でも楽しんで見れそうです。 戻ってきたリンジーだけど、キムは本当に女運が無いと言うか・・・・ 悲しい結末やねぇ。でも 完全にさよならじゃなくても連絡取り合ったりしてもいいじゃんねぇ。
今日一番笑えたのはドクターが髪は専門家って言った事。 じゃあまず自分を・・・って突っ込みたくなったけど、それより早く「そうは見えないかもしれないけど」と言ったのに爆笑しちゃいました。
来週も見損なわないようにしなくっちゃ!

じゃあね

« 12/14「名探偵ポワロ ひらいたトランプ」 | トップページ | 12/14「ミス・マープル パディントン発4時50分」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13065086

この記事へのトラックバック一覧です: 12/14「帰らざる時間」:

« 12/14「名探偵ポワロ ひらいたトランプ」 | トップページ | 12/14「ミス・マープル パディントン発4時50分」 »

無料ブログはココログ