« 12/7 ココログが | トップページ | 12/9「ミス・マープル牧師館の殺人」 »

2006/12/08

12/8「名探偵ポワロ 青列車の秘密」

ビデオに録っていた『名探偵ポワロ 青列車の秘密』を見ました。
うーん、やっぱりポワロはこの役者さんがよかです。 あのヒゲのカーブ具合がなんともよござんす。
今回もタイトルからしてそうなのですが、舞台の重要な部分、つまり犯罪が行われるのは列車の中でした。あっちの列車はすごいなぁ。いい席だけだろうけど、個室になっていて うーん、乗ってみたい!
殺された女性は出てきてすぐ「こんな女、すっかーん」と一緒に見ていた人と言い合った人だった。 でも、ハンマーで顔を目茶苦茶にして、判別できないようにしていたというので、ちょっとばっかり他人かなぁとも思ったけど、最後まで犯人はわかんなかったな。 面白かった!
明日から休みだけど、いつもの食料の買出しと図書館以外は録り溜めたポワロとマープルそしてスタトレに奥様は魔女を見なきゃ!

じゃあね

« 12/7 ココログが | トップページ | 12/9「ミス・マープル牧師館の殺人」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12988647

この記事へのトラックバック一覧です: 12/8「名探偵ポワロ 青列車の秘密」:

« 12/7 ココログが | トップページ | 12/9「ミス・マープル牧師館の殺人」 »

無料ブログはココログ