« 12/5「剣嵐の大地」 | トップページ | 12/7 ココログが »

2006/12/06

12/6「ダブル・フェイス」「20世紀少年」「JIN」

図書館から借りている本を読み終えたので、今日の昼休みは『バルバラ異界』を読もうと思って4冊持って行ったの。
でも 注文していたマンガが3冊届いたのでそっちを読みました。
『ダブル・フェイス』11巻(細野不二彦)『20世紀少年』22巻(浦沢直樹) 『JIN』6巻(村上もとか)です。
全部面白くて好き。でもどれも転換期というか、ちょっと変わってきてる感じ。
『ダブル・フェイス』は黒幕の謎に迫ってきているし、『20世紀少年』は完結か!?と思ってもいいようなラスト。短期集中連載ってどれくらいなんだろ?次の巻で終わるのかなぁ? 『MONSTER』の時は終わるぞ終わるぞと思い続けてそーとー長かったもんねぇ。 ちっともだれてはいなかったけどね。
『JIN』は幕末の混乱に突っ込んでいく感じ。幕末って物作りの人達にとってはそそられる時代なんだろうか? 私はどーも好きではないのだけどね。
オンライン書店ビーケーワン:ダブル・フェイス 11オンライン書店ビーケーワン:JIN 第6巻
今日はビデオ半額の日だったけど、今週・来週とポワロやミス・マープルを見なきゃなんないので、パス。

今もビデオがまわってます。昨日はタイマーのセットをミスったかととても心配だったけど、ばっちりだったみたい。
金曜日からは見る時間が取れそうです。今夜はスタトレもあるぞー
じゃあね

« 12/5「剣嵐の大地」 | トップページ | 12/7 ココログが »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12969225

この記事へのトラックバック一覧です: 12/6「ダブル・フェイス」「20世紀少年」「JIN」:

« 12/5「剣嵐の大地」 | トップページ | 12/7 ココログが »

無料ブログはココログ