« 12/28 寒かたい! | トップページ | 12/30「エルデスト 宿命の赤き翼 上」 »

2006/12/29

12/29「自立への旅」

今週の、そして今年最後のスタートレック・ヴォイジャーを見ました。 第140話『自立への旅です。
珍しくメインクルー以外のヴォイジャーのクルーが主役。それと艦長ね。 うーん、そうだよね。みんながみんな秀才、天才じゃないんだよね。私がもしヴォイジャーに乗っていたら、それこそ何の役にもたたないんだろーなー レストランでニーリックスの手伝いして皿洗いでもするか? しかしいつもながらセブンのクールで厳しいこと! まぁそこがいいのだけどね。 ベイジョー人の彼女の気持ちはある程度わかったけど、理論大好き人間の考えはうーん・・・でも3人とも艦長の思い通りになってよかったですね。

さて、今日は仕事納めでした。 なんだか色々と雑用で暇な時間は無かったなー
ちょっとだけ掃除もして、というか出社してすぐゴミ出しを手伝ったら(段ボール箱に詰まった書類を運び出す)もー9時過ぎにはへろへろ状態。疲れまくってどよーんとしてました。昼は年越しそばをご馳走になったので(私はそばがだめなのでうどん。肉ごぼ天うどんでした。おいしかったーーーー)午後はまたちょっと頑張って床を掃いたり、ブラインドを拭いたり・・・ ただ、ブラインドは汚れすぎ。中途半端に拭いたので余計にきたなくなりましたよ。しーらないっと(笑)
5時ジャストに終わり帰ってきました。帰って基礎英語も聞かずジャスコに買い物に。年末年始の食料を買って北新地鳥屋でご飯食べて、シーズによって野菜と肉を買い、ドラッグモリでお菓子と牛乳を買って帰ってきました。
明日は大掃除は無理だけど(寒いから)中掃除くらいはしようと思います。

じゃあね

« 12/28 寒かたい! | トップページ | 12/30「エルデスト 宿命の赤き翼 上」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13254587

この記事へのトラックバック一覧です: 12/29「自立への旅」:

« 12/28 寒かたい! | トップページ | 12/30「エルデスト 宿命の赤き翼 上」 »

無料ブログはココログ