« 11/30「遺棄されたボーグ」 | トップページ | 12/2 ふれあいバイキング »

2006/12/01

12/1 またカラオケに

12月になっていい天気。でも寒い。熊本は初霜って言ってたよ。
あ、でもウォーターベッドのヒーターのおかげで夜中暑いくらいでした。まだ本物の羽根布団出していないというのに・・・幸せなことですだー

この前カラオケに行ってあんまり高くなかったことに気をよくし、またまた行って来ました。
7時半過ぎから5時間(笑)
明日はケーキバイキングなのでちっとはカロリー消費して備えることが出来たかしら?

そうそう、今巷で噂の「Google Earth」を使ってみたの。 すごいよねー ただがっかりしたのは私の家は田舎過ぎて解析度(と言うのか?)が悪い、悪い! ぼーっとしてなんも見えません。モザイクかけてあるみたいです(笑) 熊本市内や阿蘇山とかは綺麗なのにねぇ。田舎はほんに田舎だなぁ。 でもこれ見ていると時間が経つのが早いわぁ。

じゃあね

« 11/30「遺棄されたボーグ」 | トップページ | 12/2 ふれあいバイキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12899289

この記事へのトラックバック一覧です: 12/1 またカラオケに:

« 11/30「遺棄されたボーグ」 | トップページ | 12/2 ふれあいバイキング »

無料ブログはココログ