« レックで(BlogPet) | トップページ | 12/20 こち亀を »

2006/12/19

12/19 忘年会

職場の忘年会がありました。 今回は毎月の積立金から会費を出すため、手出しはゼロ。助かったー
料理は沢山でたけど、味はまーまー 変わった物も無く 飲み物も飲み放題だったけどノンアルコールはウーロン茶とオレンジジュースしかなかったので、ウーロン茶1杯でやめておきました。 それでも帰る頃はお腹がはちきれんばかり・・・・ くるじーーー 抽選会があり、私はビアカップが当たりました。 ビールは飲まないけど普通のコップとして使いましょう。 その後、上司の人が自分に当たった商品を「欲しい人、ジャンケン!」と言ったらみんな立ち上がってジャンケン合戦。 何故か次から次にジャンケン用の商品が出てきて大いに盛り上がりました。 私もそれで資生堂のハンドクリームセットをゲット。 今年の冬用のハンドクリーム、まだ買ってなかったのでラッキー!でした。
帰り着いたのは9時ジャスト。 とにかく食べ疲れたのかぐったり。 10時からリンカーンを見たかったので苦しい中風呂い入りました。 リンカーンは面白かったよー

明日も朝は冷え込みそう。でもウォーターベッドで逆に熱いくらいポッカポカ。ファンヒーターをタイマーセットしているので部屋もあったか。 なので起きるのは辛くない! はずなんですが・・・・(笑) やっぱり外が暗いとどーもねぇ。今の時期は7時過ぎても薄暗いですもんねー 6時半は真っ暗だよ。いやだ、いやだ。
早く夏になって欲しいな。今から言ってても始まらないけどね。

そうそう、今日年賀状出してきましたる 今年は成績優秀ばい(笑)

じゃあね

« レックで(BlogPet) | トップページ | 12/20 こち亀を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13130332

この記事へのトラックバック一覧です: 12/19 忘年会:

« レックで(BlogPet) | トップページ | 12/20 こち亀を »

無料ブログはココログ