« 12/17「ソフィアの正餐会」 | トップページ | レックで(BlogPet) »

2006/12/18

12/18 ラフィネ

半年に一度の自分へのご褒美として 仕事終わってからラフィネに行って来ました。今まで行っていたのは和風のらふぃねだったのですが、そこの店舗が閉鎖になったので今回はイオン八代店に。
気持ちいーい時間を過ごしてきました。 せめて給料日ごとに行けたらいいのにぃとつい思っちゃったのですが、無理だなぁ(笑)

しかし今日は寒かったです。あーあ、これからどんどん寒くなると思うとブルーになりそう。ただ、今日仕事中にちゃりんこでお使いしたけど、ブーツに替えて、ベスト着てジャンバーに替えてニット帽に手袋だったらそっこまで寒く無かったです。 っていうか 今こんなに着込んでいて、これからどうしようか(笑)

そうそう、今日から『エラゴン 遺志を継ぐ者 ドラゴンライダーⅠ』(クリストファー・パオリーニ著 ソニー・マガジンズ)を読み始めました。で、原作を読んだことの無い弟も映画を見に行ったらしく、メールが来て、ぶーぶー言いつつも結構気に行っていたようで、原作知らなきゃもっと楽しめたのかぁと思いました。

さ、あと10枚残っている年賀状、書き上げよ~っと!

じゃあね

« 12/17「ソフィアの正餐会」 | トップページ | レックで(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/13115174

この記事へのトラックバック一覧です: 12/18 ラフィネ:

« 12/17「ソフィアの正餐会」 | トップページ | レックで(BlogPet) »

無料ブログはココログ