« 11/29「つるばら村の家具屋さん」 | トップページ | 12/1 またカラオケに »

2006/11/30

11/30「遺棄されたボーグ」

昨夜のスタートレック・ヴォイジャーを見ました。 今夜『奥様は魔女』を録画しなきゃなんないので、テープを消化しないとと思ってあせって見ました。 第136話『遺棄されたボーグでした。
最初ボーグが出てきたので、「うーん、戦闘物はやだなぁ・・・・」と思ったのですが、いやいやどうして、今回のボーグはいつもの不気味な抵抗は無意味なボーグではなく、まだ子供のボーグ。とっても新鮮でした。 それでも、途中でやっぱりみんな死んでしまうのかなぁ・・・とラストを気にしながら見たのですが、ヴォイジャーの仲間になるようで、これからのお話に巾がでてくると思うと、楽しみ~ セブンの違う魅力が出てきそうだし。 まぁ冷たいようでいてナオミとの付き合い方を見るとセブンは立派に子供好きだと思うな。


さーて、とうとう11月最後だよ。 月末ってなんか週末とダブって、どうも明日が休みの気分。
いつもゴミ出しは通勤の車に積んで出すのだけど、今朝はわざわざ歩いて持って行ったのね。いつもより4割り増しくらいの大きさのゴミ袋を。 まだ7時前だったので1つも他のゴミが出てなくて「おー、一番のりばい」と思ってさ。それからいつもどおり仕事に行こうと車で出かけたら隣のおねーちゃんが犬を散歩させながら私の出したゴミをじーっと見てるのよ。あれ?あたし変なもの出してたかいな?と不安になりつつ・・・あぁぁぁっ!ゴミ出しは明日だよ! うちの地区は金曜だよ~ 慌てて車バックさせてゴミを回収しました。木曜日は会社の地区のゴミ出し日。 悪いけど会社のとこで出させてもらったわさ。 もう同じ市内になったから許してちょって感じでね。しかし、焦ったー しかしバカだったー この調子で明日の朝「今日は休みだー」と2度寝しないことを祈ろう。

じゃあね

« 11/29「つるばら村の家具屋さん」 | トップページ | 12/1 またカラオケに »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12882112

この記事へのトラックバック一覧です: 11/30「遺棄されたボーグ」:

« 11/29「つるばら村の家具屋さん」 | トップページ | 12/1 またカラオケに »

無料ブログはココログ