« 11/27「コンビニたそがれ堂」 | トップページ | 11/29「つるばら村の家具屋さん」 »

2006/11/28

11/28「囚われのファイター」

先週のスタートレック・ヴォイジャーを見ることが出来ました。 帰ってきてすぐ、ラジオが始まる前に見たのです。晩御飯のしたくそっちのけで(笑)
第135話『囚われのファイターでした。 ヴォイジャーの休暇の話。 で、艦長がお出かけして、セブンとトゥボックもお出かけして おー、この二人は好きだぜ~と思ってみていたら、残念ながらトゥボックはすぐお役目ごめん風でがっかりでした(^^;)
ただ、最後のシーンはよかったね。トゥボックがセブンにかけた言葉がとてもとてもよかったです。
セブンと対戦した相手、ん?見たことあるぞ?と思ったら、ザ・ロックとかいうプロレスラーでした。 あの私の好きなハムナプトラにも出ていた人だったね。 ふ~んです。
でも 暴力シーン(一応スポーツとなっていたけど)はやっぱ見ていて好きくないなぁ。 しかしあの悪の親玉(?)はバカといえばバカよねー だってまだヴォイジャーがその辺にいるときにセブンを試合に出したらそりゃー仲間が助けにくるでしょうよ。ねぇ。
あのヒロージェンが死なずに息子探しにいけてよかった。 19年経って息子はどうなってる?もう大人になってるのかなぁ・・・ちゃんとめぐり合え、尚且つ息子が父をバカにしてなきゃいいなぁ。

お風呂上がって体重計に乗ったらびみょ~に体重が減っていた。で、ついサッポロポテトバーべQ味を食べてる私って・・・・ 土曜日はまたケーキバイキングが控えているというのにねぇ(爆)

じゃあね

« 11/27「コンビニたそがれ堂」 | トップページ | 11/29「つるばら村の家具屋さん」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ヴォイジャーを検索してたら見つけちゃいました。
僕も、スタートレックボイジャーが好きで、よく深夜放送されてたのを録画して見てたのですが、気づいたら終わってました。コリちょこさんのところでは、放送しているのですね。スカパーとかでしょうか?よかったら教えてください
ps.DVDはちょっと手がでません・・

やまさん はじめまして~
おぉ!スタトレ好きな人がいて、感激です。
私のところでは地上波で放送してますよ。 やっぱり深夜なので録画して見ています。
スカパーとかは残念ながら契約してないのです。
DVD、高いですものね。 でも私、TNGは清水の舞台から飛び降りちゃいました! 7巻全部そろえました。
でもまだ第三シーズンの途中までしか見直してません。まぁじっくり焦らず見ようと思ってます。
また遊びに来て下さい。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12859418

この記事へのトラックバック一覧です: 11/28「囚われのファイター」:

« 11/27「コンビニたそがれ堂」 | トップページ | 11/29「つるばら村の家具屋さん」 »

無料ブログはココログ