« 11/23「イーオン・フラックス」 | トップページ | 11/25 竹乃香 »

2006/11/24

11/24 カラオケ

ヒーーーーーーーーーーっさしぶりにカラオケに行って来ました。
晩御飯を食べた後、3人でJAVA JAVAってとこへ。初めての場所で、システムもよくわかんなかったけど、金曜の晩なので、1人680円で5時間フリーとか言われてそれにしました。 1オーダーが必要なので、ウーロン茶をピッチャーで頼み、結局8時過ぎから1時過ぎまで!3人で3040円。最近は安くなったねぇ。
で、久しぶりなのかもともとなのか、あんまり声が出なくて自分らにびっくり。前はもーちっと・・・(笑)
ただ、プロモーションビデオで歌える奴とかあって、楽しめました。 ただし、最近歌から離れてたので(車の中もテレビとかが多かったし)よく知らないのを歌うのに、PVは歌詞が色変わってくれず、ボロボロ(笑)でも映像見るだけで満足さ。
帰りは深夜になったものの、まぁ楽しかったので 近いうちにまた行きたいなぁ

じゃあね

« 11/23「イーオン・フラックス」 | トップページ | 11/25 竹乃香 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12814735

この記事へのトラックバック一覧です: 11/24 カラオケ:

« 11/23「イーオン・フラックス」 | トップページ | 11/25 竹乃香 »

無料ブログはココログ