« 11/17 早いなぁ | トップページ | 11/19 シェ・タニと万作の湯 »

2006/11/18

11/18残念・・

今日は瀬の本高原のケーキ屋さんにケーキブッフェにいっちゃおーかなー なんと漠然と思っていたの。
でも午前中は買い物行ったりして潰れてしまい、まぁ午後出発しても3時のおやつに丁度かな?なんて軽い気持ちで、でもやっぱり簡単にいくには遠すぎるので、一応電話して確認してみたの。そしたら90分という縛りがあるためか、2時半でストップみたいでした。おぉ!確認してよかった。絶対間に合わないよ~ 挙句にやっぱりお客さん多くて、すごく待たなきゃなんないみたい。 ヘタすれば食べられないってことかな?
それであっさり阿蘇行きは諦め。
代わりにクリーニングを取りに行ったり、家でぼーっとしてました。 午前中に灯油を買ったので、ファンヒーター点火です。 これで寒さからちょっと守られます。昨日こたつ布団も出したので、ソファーこたつにファンヒーターです。朝からタイマー点火。うふふ、よかったー ただ、今でもウォーターベッドのおかげで、寝るときはぽかぽかなの。まさかこういう嬉しい効用があるとは!よかったー ベッド買って!まだ羊毛布団で大丈夫。冬用の羽毛布団は出してません。
夕方ちょっとダイヤモンドシティ・バリューまで。 明日どこ行こうかとツタヤで立ち読みして色々と探すけど、心の琴線に触れる場所がない・・・ 天気が悪いのはわかっているけど、明日を逃すと多分しばらくは遠出できそうにない予感。どっか行きたいなぁ。
あ、でもバリューでパンが100円均一になっていたので、ついつい買ったら今の手持ちの金が12円になっちまいました。 ふふふ、これで出かけようと思っている私って(笑) 途中郵便局に寄っておろさないとだめだなぁ。ガソリンは満タンにしたけどね。

そういえば 朝起きてすぐは頭やら首やら肩やらめっちゃきつかったんだった。 今はいいぞー
明日の朝も調子よければいいなぁ。

じゃあね

« 11/17 早いなぁ | トップページ | 11/19 シェ・タニと万作の湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12737014

この記事へのトラックバック一覧です: 11/18残念・・:

« 11/17 早いなぁ | トップページ | 11/19 シェ・タニと万作の湯 »

無料ブログはココログ