« 11/14「ファンタージエン 忘れられた夢の都」 | トップページ | 11/16「虐殺の記憶」 »

2006/11/15

11/15 暇な一日

大変申し訳ないけど、今日はめっちゃ暇な一日だった。 事務所に居ても電話もなく、人も来ず、一人でぼーっと。
一応書類を整理したりとかもしたものの、やっぱりねぇ。
こんな日もあるさー ということで。

晩御飯は麻婆豆腐でした。 39円の豆腐を買ってさぁ作ろうとしたら、おー 危なかった! 豆板醤、もう空に近いじゃん! ポットのお湯をビンにちょっと入れ振り振りして使い切りました。 で、タンメンジャンも同じ。 便にお湯入れてフリフリして使いました。 この2つがなきゃ麻婆豆腐じゃないよねぇ。 危ない危ない。また買ってこなきゃ。
明日の晩は何食べよう・・・・あ、生協の日だった。何か頼んでいただろうから、届いた物を見て献立を考えよう。
しかし、やつぱりご飯食べた後、何かお菓子が食べたいの。もう一種の病気かも(笑)

じゃあね

« 11/14「ファンタージエン 忘れられた夢の都」 | トップページ | 11/16「虐殺の記憶」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12700532

この記事へのトラックバック一覧です: 11/15 暇な一日:

« 11/14「ファンタージエン 忘れられた夢の都」 | トップページ | 11/16「虐殺の記憶」 »

無料ブログはココログ