« 10/2 衣替えしたものの | トップページ | 10/4「七王国の玉座」 »

2006/10/03

10/3 「亜空間制圧戦争」

先週のスタートレック・ヴォイジャーを見ました。 第127話『亜空間制圧戦争です。一瞬亜空間の道を通りアルファー宇宙域への近道が開けるのかと思いましたが、そうは問屋が卸しませんでしたね。
何やかんや言ってもナオミの直感が優れていたようで。んで、それを気にしてヴァードワー人の事を調べてみようと思ったニーリックスも偉いなぁ! また、強気の艦長も健在。 よかねー

さて、今日も風邪気味。鼻水が結構出てきました。 帰りに整形外科に行ってロキソニンをゲット。ただ、治療費と薬代で4200円くらいかかったのは痛かった~ レントゲン4枚と注射2本が大きかったかな? 初診料も掛かったし。このロキソニンをたいせーーーつに使用していかなくっちゃ、と思います。 肩の痛みで貰ったけど、頭痛にしか使う気はないのだ。
注射打ったから風呂はダメと言われたけど、ちょっと入って温もって、今日はマジとっとと寝ようと思います。とにかくきついのじゃ~

じゃあね

« 10/2 衣替えしたものの | トップページ | 10/4「七王国の玉座」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12136376

この記事へのトラックバック一覧です: 10/3 「亜空間制圧戦争」:

« 10/2 衣替えしたものの | トップページ | 10/4「七王国の玉座」 »

無料ブログはココログ