« 10/29「愛しのフェア・ヘブン」 | トップページ | 10/31「ハリー・ポッターと謎のプリンス 下」 »

2006/10/30

10/30「ハリー・ポッターと謎のプリンス 上」

先日友達から借りた『ハリー・ポッターと謎のプリンス 上』(J.K.ローリング著 静山社)を読みました。 5巻と比べるとハリーがうじうじしてなくて、読みやすかったです。また謎が色々と解けていく、というか過去の出来事とか色々とわかっていくのはなかなか面白いです。 映画の俳優達がばっちり頭に入っているのも私にとってはいい感じ。
ただ、やっぱり何で世界中があんなにハリー・ポッターに熱中するのかはわかんないなぁ。 まぁこの本のおかげで沢山のファンタジーを読むことが出来るようになったというのにはすごーーーーく感謝してますけどね。
続きも読み出しました。
オンライン書店ビーケーワン:ハリー・ポッターと謎のプリンス

今日は秋だつたねぇ。 朝から一番の冷え込みだったらしく、長袖のシャツで会社へ行きました。今まで半袖に七部袖のカーディガンだったの。 昼、暑くなったら嫌だなぁと思っていたらそんなことなかったです。
夜はちゃんぽんを食べに行きました。でもなんとなく足りずに帰ってからチョコレート食べて、ポップコーン食べて・・・いかん、いかんなぁ。 ぶーちゃんまっしぐらだよ(笑)

じゃあね

« 10/29「愛しのフェア・ヘブン」 | トップページ | 10/31「ハリー・ポッターと謎のプリンス 下」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12491664

この記事へのトラックバック一覧です: 10/30「ハリー・ポッターと謎のプリンス 上」:

« 10/29「愛しのフェア・ヘブン」 | トップページ | 10/31「ハリー・ポッターと謎のプリンス 下」 »

無料ブログはココログ