« 10/1「ワイルド・スピードX 3」 | トップページ | 10/3 「亜空間制圧戦争」 »

2006/10/02

10/2 衣替えしたものの

朝は寒かった。 風邪気味はそのまんま。朝からルルを飲んでいくが、いまいち。栄養不足かも(笑)夜はステーキ肉を買って帰り(3枚980円の2割引)ポテトとともに食べたものの、その後もポテトチップスやパンなどついつい食べまくってしまった。あ、ブドウも食べなきゃ!
昼はでもめっちゃぬくかった。気温にすると30度行かなかったんだけど、クーラー入れなかったからかな?明日もこんな感じだろうなぁ・・・

右肩が痛い。明日病院に寄ってみようか? ロキソニンもらういい口実。

テレビを見るのが忙しい(笑) 読んでいる本、なかなか終わらない。面白いが読む時間が取れないのだ。

じゃあね

« 10/1「ワイルド・スピードX 3」 | トップページ | 10/3 「亜空間制圧戦争」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12127739

この記事へのトラックバック一覧です: 10/2 衣替えしたものの:

« 10/1「ワイルド・スピードX 3」 | トップページ | 10/3 「亜空間制圧戦争」 »

無料ブログはココログ