« 今日は(BlogPet) | トップページ | 10/30「ハリー・ポッターと謎のプリンス 上」 »

2006/10/29

10/29「愛しのフェア・ヘブン」

先週のスタートレック・ヴォイジャー第131話『愛しのフェア・ヘブンでした。
ホロデッキの話。私の好きな風景だったので、それだけで嬉しかったけど、艦長の恋愛物になるとはねぇ。 あのサリバンって男性、どことなくジャン・レノに似ていたような・・・・ まぁ取り立ててどーこーいう話ではなかったけど、またこのフェア・ヘブンのホロプログラムは登場してもらいたいなぁと思いました。

今日は午前中病院とクリーニング。この前の乳がん検診の結果を持って診察に行ったけど、はっきり言って必要なかったみたい。 ただちょっと先生とお話しただけで帰ってきました。 初診料のみ。勿体無いけどまぁ安心を買ったということで。
クリーニングは3割引き。それから、近所に出来たドラッグ・ストアーにちょこっと寄ってきました。
午後もちらっと出かけたけど、やっぱり首筋が痛いなぁ・・・ ジャスコによって行きもしないのにヨーロッパ旅行のパンフレットを何部か持ってきて、帰ってきて眺めてました。 あー、行きたいなぁ、いつか。
明日から会社に着て行く服を衣装ケースから出したものの、まだ暑いかなぁ・・・でももう11月になるよね?半袖はバカみたいかなぁ? でも今日だって一応長袖着ていたけど、半袖でも全然OKだったもんなぁ。うーん・・・
まぁ明日の気温次第だな。

今から明日の朝用にバナナスコーンを作り、今日の予定は終了。

じゃあね

« 今日は(BlogPet) | トップページ | 10/30「ハリー・ポッターと謎のプリンス 上」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

こりたちが、ネットで大きいフェアや大きいフェアとかフェアをヘブンしたかったの♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12476462

この記事へのトラックバック一覧です: 10/29「愛しのフェア・ヘブン」:

« 今日は(BlogPet) | トップページ | 10/30「ハリー・ポッターと謎のプリンス 上」 »

無料ブログはココログ