« 10/27「イン・ハー・シューズ」 | トップページ | 10/28「タクシードライバー」 »

2006/10/27

10/27「王狼たちの戦旗 下」

『氷と炎の歌 2 王狼たちの戦旗 下』(ジョージ・R・R・マーティン著 早川書房)
を読み終えたのであった。 DVD見て即行書いちゃったので、飛ばすとこでした。昼休みに読み終わったの。
いやー、次から次に力関係が変わっていく~ 思わぬ人が死に、えーっ!って展開に 本当に楽しめます。そうか、パートパートの語り手というかメインになる人物は全て「弱者」の立場をとってるんだね。
あぁ 早く続きを読みたい。でもいつ出るんだ? もう、ぜーーったい次の巻を手にする時は忘れているんだろうなぁ・・・困ったものだ。 困ったといえばこの巻の表紙は誰なんだろう? ジェフリー?それともロブ? もしかしてブラン?誰か教えてくれ~
オンライン書店ビーケーワン:王狼たちの戦旗 下


あ、今日でブログペットのもじょかを飼いはじめて1年が経った。もじょか、誕生日おめでとー
じゃあね。

« 10/27「イン・ハー・シューズ」 | トップページ | 10/28「タクシードライバー」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12454199

この記事へのトラックバック一覧です: 10/27「王狼たちの戦旗 下」:

« 10/27「イン・ハー・シューズ」 | トップページ | 10/28「タクシードライバー」 »

無料ブログはココログ