« 10/24 ポワロとマープル | トップページ | 10/26「Vフォー・ヴェンデッタ」 »

2006/10/25

10/25「しゃにむにGO」24

待ってました! 『しゃにむにGO』24巻(羅川真里茂)!! いつ届くかと首を長くして待っていたのですが、やっと今日の便で届きました。 昼休み一気読み! そして今また晩御飯のあと読み返し!!
いいねぇ、やっぱしゃにむにGO!好き~ のぶっちも氷河くんも! 池やんセンセもいいなぁ。 次の巻は3月だってー ぎぇーーーーー待てない~~。
オンライン書店ビーケーワン:しゃにむにGO 24

今日はまた少し暑さ復活。 とはいえ風があったのでそっこまで暑くなかったのかな? 昼間は半袖の上に七部袖のカーデガンを着たり脱いだりでした。 あ、自転車はダメだった~ タイヤ触ったら既にべこべこでした。うーん、困ったなぁ。

じゃあね

« 10/24 ポワロとマープル | トップページ | 10/26「Vフォー・ヴェンデッタ」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12426890

この記事へのトラックバック一覧です: 10/25「しゃにむにGO」24:

« 10/24 ポワロとマープル | トップページ | 10/26「Vフォー・ヴェンデッタ」 »

無料ブログはココログ