« 10/19 事務研 | トップページ | 10/21「ブラック・ダリア」 »

2006/10/20

10/20「王狼たちの戦旗 上」

読み終わったわ! 『氷と炎の歌2 王狼たちの戦旗 上』(ジョージ・R・R・マーティン著 早川書房)。 もちろん早速下巻を読み始めたんだけどね。 この巻では王様がいっぱい。 いけすかんジョフリーに、北の王のロブ、ハイガーデンの王レンリー、狭い海の王スタンニス。デーナリスはまだまだこれからってところかな? 王の手にはティリオンがなってて、なかなかのやり手。 うーん・・・デーナリスが女王になり、ティリオンが王の手でいいかも。ロブは北の自分の国に戻って欲しいな。 しかし壁の向こうがなかなか怪しくなってきましたねぇ。簡単には国家統一は無理だろう。 アリアは苦労してるなぁ・・・
まぁとにかく先が楽しみなのだ。
オンライン書店ビーケーワン:王狼たちの戦旗 上
終わった、今週も。今週はさすがに休みに事務研でなかなかあっという間でした。 来週は長くなりそうだけど、先のことはその時考えればいいことっしょ。

しかしいつまでもぬくいなぁ・・・ 朝晩冷えるから余計始末が悪いよね。
そうそう、昨日の夢も変わってた。結局はトイレに行きたかったんだろうけど、夢の中でペアボーリング大会やってて、私はすごーくトイレが近くて何度も行ってて、途中からいつもの変でやりにくーいトイレになってきて、で、ボーリングの方はまともなボールがなくてねぇ。覚えているだけで ぬいぐるみみたいな奴、ピーターラビットの絵が描いてある陶器のボール、最後はボロボロの傘。 こんなんでレーンを転がしてピンを倒そうとするなんて、全くばかげてるよねぇ。トイレは便座が細くて汚れまくっていたり、トイレの中に何故か梅宮辰にぃがいたり・・・ おきてトイレに行ったら多分すごーく我慢していたからか逆にもう出るのがすんなり行かないくらい(笑) 出口が凝ってた?筋肉痛(笑) なんてこっだ。いつかおねしょするかも・・・ 怖いなぁ。

じゃあね

« 10/19 事務研 | トップページ | 10/21「ブラック・ダリア」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12354341

この記事へのトラックバック一覧です: 10/20「王狼たちの戦旗 上」:

« 10/19 事務研 | トップページ | 10/21「ブラック・ダリア」 »

無料ブログはココログ