« 片道約(BlogPet) | トップページ | 10/2 衣替えしたものの »

2006/10/01

10/1「ワイルド・スピードX 3」

映画の日なので、何か見なきゃ損!と思い、いつも使わない映画館まで出かけて見てきたのが『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』です。
うーん・・・はっきり言って駄作だと思いました。 主人公が東京にやってくるのもなんだか強引だし、ヤクザもあれでいいのか?だし、うーん。 まぁストーリーはどうでもよくて走る車を見る映画だと思うんで、こんなもんだろとは思ったのですが。1000円だしね。やっぱり1作目が一番よかったかな? 今回もラストにちらっとヴァン・ディーゼルが出てきました。無理矢理1作と関連づけしてるのかな、と思いました。 でもしかして私が忘れているだけで、ハンとかでてきたんだろうな。あと、私が気にいったのは柴田梨恵さんが先生役で出てきたこと。妻夫木くんはあんなちょっとだけだとは思いませんでした。もっと準主役くらいで出てると思ってたよ。あと 千葉真一も出ていたのね。
ダイヤモンド・シティ クレアのワーナーマイカルシネマは初めてだったのですが、横に広くて奥行きがあんまりない感じ。 スクリーンが大きい割りに近くで見る感じだったのはちょっとだけマイナスポイント。でも前の列との段差がとてもあるので(膝の高さが前の人の頭くらい)たとえ前の人が背の高い人でもストレスなく見れます。それは高ポイントですね。ただ、片道40分かけて行くのは難しいかも。同じ映画が上映しているならポイント溜める意味でもダイヤモンドシティ・ヴァリューの東宝8の方がいいな。

実は映画の前はイマイチ体調悪し。風邪気味なのね。 でもゆっくり休めたせいかその後はまーまーの体調に。
その後やっぱりヴァリューに寄って帰ってきたのは7時でした。

疲れたのでもう寝ちゃおうと思っています。

じゃあね。

« 片道約(BlogPet) | トップページ | 10/2 衣替えしたものの »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12115321

この記事へのトラックバック一覧です: 10/1「ワイルド・スピードX 3」:

« 片道約(BlogPet) | トップページ | 10/2 衣替えしたものの »

無料ブログはココログ