« 10/18「ダイモンズ」 | トップページ | 10/20「王狼たちの戦旗 上」 »

2006/10/19

10/19 事務研

今日は事務研修でした。 という訳でもちろんメインはランチ! 今日は「びんたん。まぐろ亭」というところで食べました。 まかない丼600円です。サラダ、みそ汁付き。私はネギを抜いてもらったけど、普通はしらがネギ付きです。 美味しくて安くて満足でした。
Oct_001

実は晩もお食事会。でも3000円で飲み放題だったせいか、食べものはイマイチかな? 7品に女性のみプリン付き。プリンが美味しかったので満足。あ、でもソフトドリンクが3種類しかんなかったのは悲しかったな。グレープフルーツジュースとオレンジジュースとウーロン茶しかなくてね。この前のお店は色々な飲み物があったのでさ、今回は悲しかったわさ。でも自費でなかったのでOKOKでした(笑)
帰りは上司に車で送ってもらったので、電車賃が浮いた分コンビニで使っちゃえ!と思ったら電車賃の倍、使ってしまった(^^;)ダメねぇ。で、10時過ぎにアメリカンチェリーヨーグルトとか、ブラックサンダーとか食べたり、BOSS飲んだり・・・・ぎゃーもう体重は右肩上がりだよ(笑)

さ、明日行けばまた休み。土曜は友達と映画&ランチだよ。楽しみ~
じゃあね

« 10/18「ダイモンズ」 | トップページ | 10/20「王狼たちの戦旗 上」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12346413

この記事へのトラックバック一覧です: 10/19 事務研:

« 10/18「ダイモンズ」 | トップページ | 10/20「王狼たちの戦旗 上」 »

無料ブログはココログ