« 10/17「イルマーレ」 | トップページ | 10/19 事務研 »

2006/10/18

10/18「ダイモンズ」

『ダイモンズ』(手塚治虫x米原秀幸)に気づいたのは3巻から。今日1.2巻が手に入ったのでやっと読むことか出来ました。 手塚治虫原作となってます。「鉄の旋律」ってどんなのだったろうか?
米原さんのマンガは好きさ。 今日はまだ1巻だけしか読んでいないけど、あと2冊あるのは嬉しいなあ。
オンライン書店ビーケーワン:D〓mons 1
昨日休んだら書類がいっぱい出て、入金に関するミスとかもあり、今日はなかなか仕事の遣り甲斐のある一日でした。書類なんて1件も出ない日があるのに、なんで私が居ない日ってのはこんなに色々とあるのかしら?やっぱり私は疫病神?(笑)
昨日は有休、今日は残業料を稼いできました。 私にとってはなかなかいいですよ。でも会社にとってはやだろうなぁ。
明日は事務研です。ランチの場所も決まり、夜は食事会。 最近食べ過ぎて体重が増加中。いかんなぁ。でも美味しいのよ、なんでも。明日も食べるんだろうなぁ・・・・

じゃあね

« 10/17「イルマーレ」 | トップページ | 10/19 事務研 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12334422

この記事へのトラックバック一覧です: 10/18「ダイモンズ」:

« 10/17「イルマーレ」 | トップページ | 10/19 事務研 »

無料ブログはココログ