« きょうもじょかは(BlogPet) | トップページ | 10/16 長渕剛ファン王 »

2006/10/15

10/15「果てしなき疑惑」

先週のスタートレック・ヴォイジャー 第129話『果てしなき疑惑を夕方見ました。今回のセブンはちょっとダメねぇ。 最初の虫が当たっていたため自信持っちゃったんでしょうが、その後艦長への疑惑と副長への疑惑、全く反する物なのに変だと思わず、機能不全というか気が変になってたんだねぇ。 まぁ、記録には残さないことにしたからよかったようなものの・・・ 今回の異星人、私は好きなデザインでした。セブンが元に戻ってよかったー

さてさて、きょうもまた秋晴れのいい天気。気温も私好み。 で、隣の保育園では運動会があっていて、例年であればうるさいから必ず出かけていたのだけど、今年はなんと一歩も家を出ず、まったりとして過ごしました。 テレビ見て鳥と遊んで、テレビ見て昼寝して・・・・ まぁたまにはいいか。実は出かけるために着替えたり化粧したりってのが面倒だったのだよ。

今からお風呂の後、『奥様は魔女』のビデオを見て、本当は寝たいけど多分昼寝もしていて眠くはなんないだろうから・・・本でも読むかな? しかし今日は右肩の具合が悪いんだよなー さっきまで湿布貼っていたの。 風呂から上がった後、また貼っておくかなぁ?

じゃあね

« きょうもじょかは(BlogPet) | トップページ | 10/16 長渕剛ファン王 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12296948

この記事へのトラックバック一覧です: 10/15「果てしなき疑惑」:

« きょうもじょかは(BlogPet) | トップページ | 10/16 長渕剛ファン王 »

無料ブログはココログ