« 10/12「真夜中のカーボーイ」 | トップページ | 10/14「ナイト・オブ・ザ・スカイ」 »

2006/10/13

10/13「鉄鍋のジャン」

今週はまじめに朝ちゃりんこ漕ぎをしました。 ただし久しぶりだったので時間にして20分。いつものようにたらたらと。 流石に秋でんなー 長袖Tシャツでも暑くないの。 ただ、昨日と今朝は最後の方は脱いでたけどね。で、その時のお供が「はじめの一歩」から昨日から『鉄鍋のジャン』(西条真二)に変わりました。(一歩は追いついちゃった)絵がね、特に女性の胸が大きすぎて不恰好ってのは気になるけど、それ以外はなかなか面白いっすよ。私が持っているのは文庫本ではないのです。オンライン書店ビーケーワン:鉄鍋のジャン(MF文庫)まだまだ4巻なので 先は長いよ。
あ、そうそう、昨日見た『真夜中のカーボーイ』だけど、あの変な顔の主人公はアンジェリーナ・ジョリーの父ちゃんだったんだ! そういえばこの映画の話になる前振りがアンジェリーナ・ジョリーの父ちゃんは俳優って初めて聞いてどんな映画に出てるか?の話からこの『真夜中のカーボーイ』の話になったのをすっかりかっぽり忘れていたよ(笑)あほやねー でも言われてみれば似てるわ! アンジェリーナもちょっと間違うと変な顔だもんね。 個性的な顔で嫌いではないけどさ。 父ちゃんの顔はダメだけど(笑)

昨日寝るときは暖かだったのに、朝はまたまた寒かったー 4時半ごろトイレで起きたのだけど、寒さに慌ててサッシを閉めました。 4時半って2ヶ月前は完全に夜が明けていたのに、今は真っ暗。 んでもって6時40分完全に起き上がったらやっぱり寒くて反対側の窓も慌てて閉めたのでした。で、昼間はやっぱり暑い! なんだかなぁ(笑)

明日から休み。何かするには予算不足なんだけど、きっと天気いいだろうし、ぼーっとしとくのは勿体無いなぁ・・・どうしよう!

じゃあね

« 10/12「真夜中のカーボーイ」 | トップページ | 10/14「ナイト・オブ・ザ・スカイ」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12269753

この記事へのトラックバック一覧です: 10/13「鉄鍋のジャン」:

« 10/12「真夜中のカーボーイ」 | トップページ | 10/14「ナイト・オブ・ザ・スカイ」 »

無料ブログはココログ