« 9/1「スパイダーウィック家の謎 4.5」 | トップページ | 8/27「戦国自衛隊」(BlogPet) »

2006/09/02

9/2「さまよえるクリンゴンの魂」

今週のスタートレック・ヴォイジャー第123話『さまよえるクリンゴンの魂でした。
うーん、私はどうしてもクリンゴンは好きになれないんだなぁ。 好戦的で、戦いや名誉を重んじ、野蛮な感じがダメなんだな。 なので今回のお話はイマイチでした。 トレスの母さんが出てきたのはおっ、と思ったけど、やっぱり名誉やらなんやら・・・ 種族の歴史や伝統、伝説などを重んじるのはいいけど、名誉何たらってのは苦手なんだなぁ。 まぁまたしてもドクターとセブンの歌が聴けたからよかったとするか。

朝から隣の田んぼのうるさーーーい音で目が覚めました。 まだ6時前。 何やつてたんだ? トラクターのはずはないので、農薬撒いていたのかな? ったくって感じ。 いつもだもんね。 6時からじゃなくて朝の6時前にうるさい音出して、6時過ぎには終わるってパターン。 それからは10分とかおきに目が覚め、7時20分ごろ起きました。 なので今とーっても眠いです。 昼寝しようかなー 折角の休みだけん(笑)
午前中図書館と買い物を済ませてきました。 洗濯も掃除もしたから あとは寝るだけ(笑) あ!そうだー 出かけに下駄箱見て「ん?見慣れない靴がある」と思ったらなんとショートブーツがカビだらけになってたの~~!! びっくりしたよ! ブラシでカビ落として、風に当ててたから クリームでもつけて磨いておかなきゃ! まだ靴のクリームあったっけかなぁ? そうそう、寝るのはその後だよ。 思い出してよかったー

じゃあね

« 9/1「スパイダーウィック家の謎 4.5」 | トップページ | 8/27「戦国自衛隊」(BlogPet) »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/11728813

この記事へのトラックバック一覧です: 9/2「さまよえるクリンゴンの魂」:

« 9/1「スパイダーウィック家の謎 4.5」 | トップページ | 8/27「戦国自衛隊」(BlogPet) »

無料ブログはココログ