« 9/29 くぬぎ湯 | トップページ | 片道約(BlogPet) »

2006/09/30

9/30 見舞い

さすがに昨晩が遅かったので目覚めたのも遅かったです。
実は先週の金曜日、父が肺炎で入院したらしく、今日はお見舞いに行きました。 10時過ぎには家を出れるかな?と昨日のうちは思っていたのですが、洗濯とかして出かけたので、11時過ぎ。着いたのは12時半頃でした。ベッドの上に座ってテレビを見ていたので、まぁ大丈夫かな。 とにかく元気そうでもやっぱり歳なんだなぁ・・・と思ったものの、まぁゆっくり療養して下さいって感じです。連絡受けた後、丹波哲郎が肺炎でなくなったり、祖父も肺炎で亡くなったなぁと思うとちょっと心配だったけど、まだまだ大丈夫のようです。でも来月はまた台湾に出張とか言ってたなぁ。今回もタイに出張した後体調壊したようなので(サーズかと思ったよ)無理は禁物ですなぁ。

帰りはものすごーーーく眠くてね。途中自販機でお茶を買って飲みのみ来たけど 帰りついてからもう1回分洗濯したあと6時まで寝てしまいました。 昨日から私もちょっと風邪気味。 喉が変で鼻水も。 朝からルルを3錠、リポビタンDで飲んで行ったけど、まだやっぱり変。また飲んでおこうと思います、ルル。

今日は買い物や図書館行きなどやりたかったことが全部出来なかったので全て明日へ持ち越し。 明日は早起きして一日有効に使わなきゃ。

じゃあね。

« 9/29 くぬぎ湯 | トップページ | 片道約(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12098821

この記事へのトラックバック一覧です: 9/30 見舞い:

« 9/29 くぬぎ湯 | トップページ | 片道約(BlogPet) »

無料ブログはココログ