« 9/27「超こち亀」 | トップページ | 9/29 くぬぎ湯 »

2006/09/28

9/28「傀儡師リン」

朝から『傀儡師リン』1巻(和田慎二)を読みました。途中で出勤時間になったので、帰ってから続きを読み、読み終わりました。
久しぶりの和田慎二です。構想5年と書いてあるけど、最初の方とか結構詰め込みまくりだね。50ページを5ページで語る、みたいな。 ミステリーボニータという雑誌で描いているようですね。 打ち切りとかならず、最後まで描ききれることをお祈りします。 『少女鮫』だったっけ?あれは酷い終わり方だったもんなぁ。
オンライン書店ビーケーワン:傀儡師リン 1
朝は実はもう1冊読んだの 『クロスゲーム』5巻(あだち充) この人のマンガは一応読むけど実はあまり好きでないのだな。 『タッチ』なんて家にあるけど未読です(^^;) 絵はいいけど、出てくる女の子の性格?考え?が嫌いなんだな。 このマンガも読みやすいけど、大好きではない。のだ。 でも読む。変な私。

会社で読み出した本は面白い。でも昨日から読み出したのにまだ133ページ。446ページあるのにー 上巻なのにー 間に合わない、返却日まで。なので土曜日一旦返して、また借りなおして読まなきゃね、と思ってます。

今日のラッキーカラーはベージュだったの。 制服代わりに着ている服がベージュだったので、この前のこともありきっといいことあるぞーと思っていたの。 帰りは5時半より前。 帰りに食器洗いの洗剤買わなきゃと思ってドラッグイレブンに寄ったけど、他のもの買って買うの忘れて車に乗っちゃった。 で、記帳するためわざわざATMに行ったけど、寸前で「あ、明日どうせ入金せなんけん、今日わざわざ来る意味なかったー」と思いついたの。(折角だから記帳してきたけど) で、家に帰り着いて車を停めて、降りて3歩・・・・「あ! 生協会社に忘れてきた!!」
はー、もちろん戻ったさー。だって冷蔵の品とかあったもん。行って帰ってきたらもう日は落ちて、洗濯物も湿ってたよ。かなしーーー 今日のラッキーカラーはちっとも効かなかったねぇ。トホホ それともこの服の色、ベージュって言わないのかな? あ、関係ないけど、朝からコンタクトレンズをつけようとしたら右目のレンズ、一部分千切れていたよ。 あーあー。買って翌日にレンズを改めたため、もう今日封切ったやつが最後。10月の事務研の後、また眼科に行かなくちゃなんないなぁ。 メルスプラン、確か1年に2枚は余分レンズがあったはずだよなー

明日行けばまた休み。そして9月も終り。いよいよ たそがれの国、10月だよ!
じゃあね

« 9/27「超こち亀」 | トップページ | 9/29 くぬぎ湯 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12076542

この記事へのトラックバック一覧です: 9/28「傀儡師リン」:

« 9/27「超こち亀」 | トップページ | 9/29 くぬぎ湯 »

無料ブログはココログ