« 9/26「ブラックカラー」 | トップページ | 9/28「傀儡師リン」 »

2006/09/27

9/27「超こち亀」

この前届いたのだけど、 『超こち亀』(秋本治)。う~ん、すごかばい。
デジ亀までついてるよー 30年かぁ すごいなぁ。 この本はトイレでじっくり読むために購入。なので毎日ちょっとずつ読むのです。 しかし すごいよね。女性キャラのスタイルが気になる(あまりに胸が大きすぎて不恰好だと思う)けど、それ以外は毎回面白く読ませてもらってる。最新の出来事や流行ごとになんてまぁ敏感! 感動しちゃうよね~
オンライン書店ビーケーワン:超こち亀
今日も朝は涼しかった。夜も風が冷たく、窓は片側閉めてます。 文鳥たちがそろそろ寒そうです。朝から鳥かごの外は21度ぐらい。寝るとき昔の小さめの籠に移し、保温器?に入れたほうがいいかな。
でも、昼はやっぱり暑いね。 クーラーは不要だったけどね。
仕事は今日もバタバタかな? 途中まで定時で帰るつもりだったけど、4時過ぎに諦めた。んで、6時まで残業して帰ってきました。 でもこれで片付いたので、明日は間違いなく定時でしょう。 そういえば週末はもう10月なんだねー 感慨深いよ。

じゃあね

« 9/26「ブラックカラー」 | トップページ | 9/28「傀儡師リン」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/12063210

この記事へのトラックバック一覧です: 9/27「超こち亀」:

« 9/26「ブラックカラー」 | トップページ | 9/28「傀儡師リン」 »

無料ブログはココログ