« 9/11 人間ドック(BlogPet) | トップページ | 9/17「亜宇宙漂流」 »

2006/09/16

9/16 台風前

明日やってくるであろう台風の準備。来なければいいけど、来た時のために珍しくサッシに板を貼ったりしてます。ベランダの色々な荷物は明日下におろさなくっちゃ。発電機にガソリンもエンジンオイルも入れ、ちゃんと掛かるかも確認。

朝から父が弟とともにやってきたの。会社の人のお見舞いに行ったついでにタイの土産を届けてくれました。ドライフルーツです。 刻んでケーキにでも入れてみようと思います。ヨーグルトにもいいかも。
それで、いつものスーパーに買い物に行く時間がなくて、図書館にだけちょこっと寄りました。で、帰ってきて昼ご飯の後パーマ屋さんへ。 カットだけだったので3時ごろ終わりました。 いつも終わった後はカッコいい髪型なのに、明日の朝になとどうしようもない髪型になつちゃうのよねーははは。
それからジャスコへ行って買い物。家に帰ってきたのは5時過ぎ。
テレビを見た後、ちょっとだけ寝ました。 昼寝(夕寝?)は本当にすてきーーー

明日の台風、もしまた直撃だったら 停電するのかなぁ? そしたらしばらくはブログの更新も出来ないかも。困ったものだ。

じゃあね。

« 9/11 人間ドック(BlogPet) | トップページ | 9/17「亜宇宙漂流」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/11922073

この記事へのトラックバック一覧です: 9/16 台風前:

« 9/11 人間ドック(BlogPet) | トップページ | 9/17「亜宇宙漂流」 »

無料ブログはココログ